イーチンタロットで恋愛占い! 2 坤為地(こんいち)

 

相性占いをして坤為地(こんいち)が出た時は?

 

うーん、あなたもお相手も、やる気があるんだかないんだか。

 

「ずっとこの人が好きなんです~」といっても、振り向いてもらえない現状にどこかホッとしていませんか?

ラブラブカップルになりたいなら、激しい現状改革が必要ですよ。

 

まあお相手も「来るもの拒まず(要はなんでもいい)」なタイプのようですので、

ゴリ押しすれば何とかなるかもね?

ですから、もしあなたが自分を変えるならば……。

 

1

恋愛を抜きにして、相手を精神的にサポートしてあげる。

愛を求めるのではなく、与える。これが近道かもしれませんね。

2

とにかく、まずは相手と接点を持つ必要があります。

事務的な連絡からはじめましょう。

3

そのお相手が「昔好きだった人」とか「元カレ」だと、いつまでもふっきれない予感が……。

心機一転するには、覚悟が必要ですよ。

 

💡 アドバイス

報われない純愛を生涯貫くか、そろそろ見切りをつけて他にいくか?

どっちを選んでも間違いではありません。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

2 坤為地(こんいち)

仕事に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

仕事編2・坤為地・モタモタしてると取り残されちゃう