ここでは、イーチンタロットで恋愛占いをした場合を詳しく見ていきます。

 

パッと一枚引いて「あなたとお相手の相性は?」ってやつです。

下三本の棒があなたで、上三本の棒がお相手です。内卦と外卦、変爻も入れて、かなり詳しく解説してます。

プロが一枚引きして占った場合と同じですよ。

 

 

相性占いをして乾為天(けんいてん)が出た時は?

 

「あの人が好き! 絶対好き! 告白しちゃえ!」 って時です。

こんな時はヘタに自重しても仕方がないので、やるだけやってみれば?

ただしその結果は保証されませんが……。

 

恋愛ってのは、陰陽エネルギーの混合じゃないですか。

だから、こんなふうに「男性的エネルギーだけがみなぎってる状態」だと、あんまりうまくいかないんですよ。

 

それに、今相手は自分のやるべきことで忙しいようですよ。(外卦が陽三本=充実しすぎてる、ということ)

 

ですから、もしあなたが自分を変えるならば……。

 

1

そのまま相手を虎視眈々と狙う。

でもそんなことされちゃあ、相手も気詰まりですね。

2
相手と共通の趣味を持つなどして、仲間感覚で付き合う。

ただ、友だち止まりで終わる可能性はあります。

3

他の人にも目を向けて、気軽に考えましょう。その方が恋愛運がアップしますよ。

 

💡 アドバイス

まあ、肩の力を抜いて気楽にいきましょう。

恋愛ってのはバトルでも勝ち抜き競争でもないんですから。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

1 乾為天(けんいてん)