イーチンタロットで恋愛占い! 3 水雷屯(すいらいちゅん)

 

相性占いをして水雷屯(すいらいちゅん)が出た時は?

 

これはスッキリしない状態ですね。

 

恋のトキメキがはじまりそう! ……なんだけど、

向こうからの具体的なアプローチはまだ何もありません。

 

機が熟するのは、もうちょっと先です。

 

また、お相手はかなり気まぐれ屋さんなタイプ。

あなただけが鼻息荒くして「よっしゃー、行くぜー!」となっても、するりと逃げられてしまいます。

慌てず騒がず、落ち着いて時を待ちましょう。

 

ですから、もしあなたが自分を変えるならば……。

 

1

「この人とはここどまりでいいや」と、すっぱり見切りをつける。

それはとても男らしい態度です。

2

自分の気持ちをもうちょっとセーブして、相手と友好的な関係を築く。

なかなか妥当な線ですね。

3

「恋愛とかもういいや、とりあえずみんなで楽しくやろー!」と切り替える。

うん、後々良いチャンスがあるかもですね。

 

💡 アドバイス

この卦の時は、だいたいにおいて「まだその時じゃない」んですよ。

「新婚旅行はどこがいいかしら~」なんて妄想にふけって、時を待っていましょう。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

3 水雷屯(すいらいちゅん)

仕事に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

仕事編3・水雷屯・少年少女よ大志を抱け