仕事編2・坤為地・モタモタしてると取り残されちゃう

 

これは牝牛・大地・豊穣をあらわす卦です。

でも実際のところはパッとしません。

 

悪い仕事じゃないんだけど、発展性ゼロ。昇給なんて、夢のまた夢、とか。

 

奈良時代から続く、由緒正しい漬物屋さん。

でも、今のこの時代にホームページすらない、県内でしか買えない、とか。

 

「今をときめく」「キラキラ」「流行に乗る」という要素がいっさいないのが、この卦です。

それじゃあ~、今の時代、難しいんじゃないかな。

 

ただこの卦を得た人自身が、あんまりやる気ないことが多いので、どうしたものかと。

 

 

もっと詳しく知りたい方は、サイコロをふってみてください。

出た数のところを見てみましょう。

 

6 このままじゃヤバい。リストラされる前に、活路をひらけ!

5 もっと横のつながりを大切にしましょう。最新情報を教えてもらって。

4 今までの努力が報われるかも? でもあんまり期待しないで。

3 それなりに実力はあります。謙虚な態度をつらぬきましょう。

2 この際、コンサルタントに頼んでみたらどうでしょう?

1 パッとしなくても、現状維持のほうがいいかもね。無理しないで。

 

💡 無理に流行に乗れとはいいませんが、何もしないのもマズいですよ。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

2 坤為地(こんいち)

 

恋愛に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

イーチンタロットで恋愛占い! 2 坤為地(こんいち)