イーチンタロットで恋愛占い! 44 天風姤(てんぷうこう)

 

相性占いをして天風姤(てんぷうこう)が出た時は?

 

あなた側が浮気したくなる時です。

 

相手とはいまいちコミュニケーション取れないし、

他にステキな人が現れたら、そりゃそうなりますよね。

 

あなたが男性なら:

相手は望み薄。他に好きな人がいるのかも。

あきらめて次のお相手をハントしにいきましょう。

 

あなたが女性なら:

彼はエリートでお金持ちで、有望株じゃないですか?

とりあえずその人はキープしておいて、他にも相手を探してみましょう。

 

もし、あなたが自分を変えるとするならば……。

 

1

「やっぱり一人に決めよう」

ドロドロしそう。あなたの愛が重たすぎるんじゃないですか。

2

「もうちょっと落ち着かなくちゃ」

それじゃあなたの魅力が半減してしまいます。

3

「ふらふらしてちゃダメよね」

その気持ちは悪くないんだけど、お互い反発してしまいそう。

 

💡 アドバイス

面白いことに、この卦の時は「目移りするのが吉」となっています。

今のその人は、本当の運命のお相手じゃないのかもね。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

44天風姤(てんぷうこう)

仕事に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

仕事編44・天風姤・幸運の女神か、厄災の魔女か?