仕事編39・水山蹇・時流が悪いです

 

あなたを取り巻く状況はよくありません。

それはまるで、冬山の吹雪のなかにいるようです。

 

実際に占ってこんなこと言われたら、腹が立ちますよね。

「そんなことわかってる。じゃーどうすりゃいいんだ!」

 

まあ大事なのは「しのぐ」ことですよね。

防戦に徹して、命をつなぎましょう。

 

また、これは「あなたが何かしたせい」ってわけでもないですから。

とても時流が悪い。それは仕方がないですよ。

 

ここで春の雪解けを待つ? それとも山岳救助隊にSOSを出す?

あなたなりのやり方で、窮地を脱しましょう。

 

 

もっと詳しく知りたい方は、サイコロをふってみてください。

出た数のところを見てみましょう。

 

6 ここから一転、すいすい進みます。もう冬は終わったのです。

5 その苦難は、あなたを精神的に成長させてくれます。いずれは吉に。

4 自分を助けてくれる人が現れそう。オープンマインドでなんでも話して。

3 友だちとおしゃべりを楽しみましょう。そこから、何かのヒントをもらえそう。

2 何かのプロフェッショナルを目指してみては? それが成功へのカギです。

1 ひとまず安定。ただ、それ以上には発展しなさそうですよ。

 

💡 「一発逆転を狙って、新しいことをはじめる」というのは、今はおすすめできません。春になってからにしましょう。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

39水山蹇(すいざんけん)

 

恋愛に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

イーチンタロットで恋愛占い! 39 水山蹇(すいざんけん)