仕事編40・雷水解・お祈りメール

 

雷水解は、春の雪解けを表します。

長い冬(これまで抱えていたトラブル)が終わる時です。

それは一見よさそうですが……。

 

この卦は「解消・解約」という意味が強いのです。

転職活動を占ったならば、だいたいお祈りメールが届きます。

末筆ながら、○○様の今後益々のご活躍をお祈り申し上げます。

 

しかし同時に、この卦は悪縁解消も意味します。

イヤな上司が異動したり、ブラック会社をすんなりやめられたりします。

それはいいことですよね。

 

吉凶どちらの意味に転ぶかはわかりませんが、とりあえずご縁が解消します。

そこからどうするか? それはあなた次第です。

 

 

もっと詳しく知りたい方は、サイコロをふってみてください。

出た数のところを見てみましょう。

 

6 あなたを縛るものは何もありません。新天地へ旅立ちましょう。

5 資金繰りがピンチ。他の人にヘルプを求めましょう。

4 心機一転、新しい団体に所属しそうです。良い流れですよ。

3 本当にあなたに合った、長く続けられる仕事とは何か? それが見つかりそう。

2 おやおや、ハッピー到来。長い間の苦労が身を結びました。

1 周囲とぎくしゃくしそうです。自己主張は控えめにしてください。

 

💡 なぜ、そのご縁が解消してしまったのか? あなたには、もっと他にふさわしい道があるということですよ。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

40雷水解(らいすいかい)

恋愛に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

イーチンタロットで恋愛占い! 40 雷水解(らいすいかい)