イーチンタロットで恋愛占い! 39 水山蹇(すいざんけん)

 

相性占いをして水山蹇(すいざんけん)が出た時は?

 

「タイミングが悪い」卦ですね。

 

相手は自分の問題で手いっぱい。

それにあなたも、ホントにはやる気なさそう。

待ちの姿勢で「相手からきてくれないかな~」ってかんじ。

 

だいたい、なぜ、今この時に恋愛?!

どこからどう見てもバッドタイミングじゃないのかな~。

 

相手の状況が落ち着くのを待つか、自分がやる気を出しましょう。

 

また「物理的障害が、恋愛のジャマになっている」ということはないですか?

たとえば、単身赴任、遠距離でなかなか会えないとか。

 

そういう時は、無理に会わずにオンラインデートで。

抱き合うだけが愛じゃありません。

 

もし、あなたが自分を変えるとするならば……。

 

1

王道の「まずはお友達から」です。

相互理解が大切になります。

2

そもそもこの人「恋愛向け」の人ですかね?

ビジネスライクなお付き合いにした方がいいのでは。

3

「進まない恋は、いったん保留」

まあ、それが無難な判断でしょう。

 

💡 アドバイス

一時的なタイミングの悪さか、もともと身分違いの恋なのか?

そのへんはご自分で判断して、無理だと思ったら撤退しましょう。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

39水山蹇(すいざんけん)

仕事に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

仕事編39・水山蹇・時流が悪いです