仕事編38・火沢睽・配置転換しましょう

 

これまた、トラブルを表す卦です。

そしてこれはどちらかというと「内輪もめ」を表します。

同期のあいつはどうも気にくわない、部下同士の仲が悪い、といったことですね。

 

でもまあ、無理に仲良くする必要はありませんよ。

二人はもともと相性が悪いのです。

 

必死にアンガーマネジメント(怒りを管理する方法)しようとするよりは、サクッと異動願いを出して、相手から離れてはどうですか?

また、あなたが上司なら、部下同士を離すのがおすすめです。

 

 

もっと詳しく知りたい方は、サイコロをふってみてください。

出た数のところを見てみましょう。

 

6 このままいくと、ますます悪化します。相手にこだわるのをやめましょう。

5 あなたが自我を抑えれば、うまくやっていけそう。ただしストレスがたまります。

4 自己の利益ばかり考えず、もっと大局的な視点を身につけてはどうですか?

3 状況を変えましょう。そうすれば、あなた本来の才能が発揮できます。

2 雨降って地固まる。相手とは、意外と仲良くなれそうですよ。

1 思いきって、新天地に出てみたらどうでしょう? これも神さまのお導きですよ。

 

💡 自分と相手の違いを認めましょう。そうすれば、新しい道が開けてきますよ。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

38火沢睽(かたくけい)

恋愛に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

イーチンタロットで恋愛占い! 38 火沢睽(かたくけい)