イーチンタロットで恋愛占い! 38 火沢睽(かたくけい)

 

相性占いをして火沢睽(かたくけい)が出た時は?

 

「ソリが合わない」卦ですね。

 

あなたは相手にご執心。

でも相手は、他にやりたいことがありそう。

そして、あなたからのアプローチをうっとうしく思っていそう。

 

また、これは「反発し合う関係」を表すこともあります。

どんなにあなたが相手を好きでも、

エネルギー的に合わないって可能性もあります。

 

たとえば、会った後やたらと疲れるとか、この人と付き合ってから運気が落ちてきたとか。

 

「彼と私は波動が合わないの……だから別れたのよ」

恋愛ドラマでこれをやったら怒られますが、そういう切ないケースもあります。

 

もし、あなたが自分を変えるとするならば……。

 

1

相手を追っかけるのはやめて、自分本位に動く。

対等な関係性になって、いい雰囲気になれます。

2

「私は私の道をいく。何もこの人だけが異性じゃないし」

そういう強気な態度でいれば、相手もあなたを見直します。

3

「どうせ振り向いてもらえないのね……うじうじ」

消極的な態度は凶。何もはじまらないままになります。

 

💡 アドバイス

あなた側の想いが強すぎて、相手になめられてるって可能性もありそう。

いったん他の異性に目を向けてみては?

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

38火沢睽(かたくけい)

仕事に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

仕事編38・火沢睽・配置転換しましょう