仕事編32・雷風恒・おなじみさんを大切に

 

雷風恒は「安定した長く続く関係」を表します。

 

昔から取引のある会社とか。

いつもきてくれる常連さんとか。

ただし、あんまり儲けはないですね。

 

でもいいんじゃないですか?

リピーターを大切にしなければ、商売は続きませんよ。

 

また、これは「今は変化しない方がいいよ」ということも表しています。

 

「うちは、ずっと昔から続く和菓子屋。でもお客さんは高齢化の一途だし、本当にこれでいいのかなあ……。タピオカドリンクやパンケーキを売るべきでは?」と思ったとしても、

今は焦らず、本業をまっとうしてください。

 

 

もっと詳しく知りたい方は、サイコロをふってみてください。

出た数のところを見てみましょう。

 

6 仕事が安定して、盤石の地位を築けるようになります。やったね!

5 そもそも、今の仕事のやり方に無理があるのかも。カイゼンしましょう。

4 新たな芽吹きがありそう。新規企画は、どんどん採用するといいですね。

3 仕事関係での、どうしようもない別離があるかもしれません。

2 高望みは禁物。和菓子屋には和菓子屋の生き方があります。

1 エネルギーが充実してきます。今の仕事を拡張するのもいいのでは?

 

💡 「仕事やめようかな?」と占って、この卦が出たら「もうちょっと今の仕事を続けた方がいいんじゃない?」となります。そのうちに状況が安定してきますよ。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

32雷風恒(らいふうこう)

恋愛に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

イーチンタロットで恋愛占い! 32 雷風恒(らいふうこう)