イーチンタロットで恋愛占い! 32 雷風恒(らいふうこう)

相性占いをして雷風恒(らいふうこう)が出た時は?

 

二人は仲良し。

でもラブラブじゃありません。

 

あなたとその人との間には確かな絆があります。

でもふだんはお互い淡々としているかも。

 

だってこれは老夫婦の卦だから。

 

キャッキャうふふ、という浮かれた雰囲気はどこにもなく

「おい」といえばお茶が出てくる、そんな関係です。

 

お互い、相手にはほどほどの関心を寄せていて、自分のやりたいことをしっかりやっています。

 

熱烈恋愛を求める人にはたいそうつまらないかもしれませんが、安定度はピカイチですよ。

 

もし、あなたが自分を変えるとするならば……。

 

1

今のままの関係でいいじゃないですか。

ヘタにあれこれ考えはじめると、関係が瓦解してしまいますよ。

2

「もうっ、こんな人にお茶なんて出すのイヤだから!」

あ・うんの呼吸を忘れてしまっては、当然不仲になります。

3

「私には私の意志があるの!」それはごもっとも。

でも、そーすると少しアンバランスに……。

 

💡 アドバイス

ツーといえばカー。みなまで言うな、わかってる。

こういう関係を維持するには、お互いの譲歩が必要となります。

あなたの大人度が試される時です。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

32雷風恒(らいふうこう)

仕事に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

仕事編32・雷風恒・おなじみさんを大切に