仕事編31・沢山咸・握手しましょう

 

沢山咸は「フィーリングはバッチリ」ということを表します。

 

取引相手はよさそうな人だ。

いいですね!

私の条件にぴったりの仕事。

いいですね!

この案件はきっとうまくいく。

いいですね!

 

……でも、まだそれだけなんです。

 

自分の心が動く。相手の気持ちも動く。

最初のすべりだしは上々。

 

だけど、最終的にどうなるかはまだ未知数。

成果を得たいなら、これからも気を抜かないようにしてください。

 

 

もっと詳しく知りたい方は、サイコロをふってみてください。

出た数のところを見てみましょう。

 

6 自分からコミュニケーションを取っていかないと、関係が停滞してしまいますよ。

5 図に乗ってると、相手から見放されてしまいます。常に謙虚な態度でいてください。

4 ちょっと行き詰ってしまいそう。他の相手に目を向けるのもいいかも。

3 人脈がどんどん増えていきます。何が大切なのか、しっかり見極めてください。

2 良さそうだったけど、資金面で問題が発生……。そんなこともありますよ。

1 自分を変える大きなチャンスがやってきそう。変化を求めて行動していってください。

 

💡 相手の「あなたに対する第一印象」が良いのは確かなので、そこは安心しておきましょう。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

31沢山咸(たくざんかん)

 

恋愛に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

イーチンタロットで恋愛占い! 31 沢山咸(たくさんかん)