仕事編33・天山遯・誰もこない隠れ家レストラン

 

本来、この卦は「隠遁者」を表します。

それがビジネスで出たらどうなるでしょう?

端的にいって「宣伝不足」を表しています。

 

「秘境にある、看板のない、隠れ家レストラン」ってありますよね。

でもネットで検索したら、たちどころに情報がわかります。グルメ雑誌にも掲載されてます。

本当に誰もこない隠れ家レストランだったら、困るわけですよ。

 

近所に、完全予約制の隠れ家レストランがあるのですが、忍者屋敷の隠し扉みたいな、あまりにもわかりにくい扉なので、いつの頃からか「ココを押して入ってください!」という張り紙がされるようになりました(笑)

 

 

右半分にタイル張りの扉があるのがわかりますか? 植木も置いて扉の存在をアピール。最初はなかったです。

 

どんなに良いサービスでも、人から認知されなくては意味がありません。

引きこもり精神を捨てて、バンバン自分をアピールしていきましょう。

 

 

もっと詳しく知りたい方は、サイコロをふってみてください。

出た数のところを見てみましょう。

 

6 今よりもっと、自分に合った良い仕事が見つかりそうです。

5 休職してインドに放浪の旅に出かければ、何かつかめるかもしれません。

4 意外や意外。ここから順調に進みだしそうですよ。

3 その仕事、あなたに向いてないのかも。方向転換がおすすめ。

2 思いがけない出会いがありそう。積極的に人と交流してください。

1 この際だから、もっとマニアックでオタク向けのニッチなサービスに特化したらどうでしょうか?

 

💡 この卦は、休職や引退をオススメしている場合があります。ストレスで過労死しては意味がありませんからね。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

33天山遯(てんざんとん)

恋愛に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

イーチンタロットで恋愛占い! 33 天山遯(てんざんとん)