7月イーチンタロット占い(下)

 

2023年の7月。今月のあなたへの開運メッセージは?

 

てんびん座9/23~10/23
あなたは「豊かさ」を手に入れます。お金、人脈、時間……。ガッチリ抱え込んで、手放さないようにしましょう。

 

さそり座10/24~11/22
今月は、お休みモードに入った方がいいですね。新規のことは保留しておきましょう。

 

いて座11/23~12/21
長年、手がけてきたことが完成を迎えます。「卒業」を迎えて、しみじみとした気分になれますよ。

 

やぎ座12/22~1/19
今は、新しいことをはじめるのには向いてないですね。今月はのんびりと趣味でも楽しんでいましょう。

 

みずがめ座1/20~2/18
何かがせっぱつまってます。時間ギリギリに行動したり、予算ギリギリだったりしませんか? 改善を。

 

うお座2/19~3/20
今月は、お家でのんびりしていましょう。その方が、のちのち運気アップしますよ。

 

なんで12星座別なのかって?
「この星座のあなたが今このサイトを見ている」というシンクロニシティ重視の占いなのです。
それではまた来月~。

 

7月イーチンタロット占い(上)