イーチンタロットで恋愛占い! 31 沢山咸(たくさんかん)

 

相性占いをして沢山咸(たくさんかん)が出た時は?

 

自分と相手、両方に気持ちがあります。

ラブラブ~……に、なるちょっと前の段階です。

 

お付き合い直前といったところでしょう。

 

ですので、油断大敵。

ライバルにお相手をかっさらわれないよう、注意しましょう。

 

婚約中、既婚者に出た場合は

・もっとコミュニケーションを大事に。

・「好き」だけでほんとにいいの?

といった警告の意味になることもあります。

 

もし、あなたが自分を変えるとするならば……。

 

1

相手の「お母さん」のようになっては逆効果。

ラブラブムードを大切にしましょう。

2

あまりにも想いが強くなりすぎると、お互いに重たくなってしまいます。

夢中になってもいいけど、中毒にはならないように。

3

この卦は全体的に、自分を変える必要はないですね。

今のままで、二人の関係を大切に育てていってください。

 

💡 アドバイス

ラブラブはラブラブですが、あくまで恋愛初期段階。

子どもの教育費用とか親との同居など、ハードな問題を話し合える関係ではありません。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

31沢山咸(たくざんかん)

仕事に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

仕事編31・沢山咸・握手しましょう