仕事編29・坎為水・心の風邪をひいてませんか

 

坎為水は、あなたの精神状態の悪化を表しています。

ハッキリいいますけど。

 

そしてこれは、主に対人関係での悩みを表しています。

「相手と正面切って対決!」というより、

あなた一人がうじうじくよくよどんより考えて、被害妄想気味になっています。

 

上司がキライだ。出社したくない……鬱だ……。

ライブには行けるのに、通勤電車に乗れない。適応障害かも……。

 

今あなたは、精神的にかなり病んでいます。まともな判断ができる状態ではありません。

医師やカウンセラー、利害関係のない第三者に相談してみましょう。

一人で抱え込まないことが大切ですよ。

 

 

もっと詳しく知りたい方は、サイコロをふってみてください。

出た数のところを見てみましょう。

 

6 環境を変えることによって、悩みが解消します。転職か異動ってことですね。

5 もっとまともな組織に入ったらどうですか? 目指せ、ホワイト企業!

4 病気を放っておくと悪化します。医療費がたいへんなことになりますよ。

3 あなたは、自分自身を軽視しています。その能力と経験を有効活用しましょう。

2 あなたの場合、フレンドリーな職場が吉。こじんまりとした会社もいいですね。

1 しばらくの間は、控えめにしていましょう。そのうちに落としどころが見つかります。

 

💡 この卦は、現実的な金銭面での困難は表していないので、安心してください。

もしお金の不安について占って坎為水が出たら、あなたは貧困妄想にとらわれています。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

29坎為水(かんいすい)

 

恋愛に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

イーチンタロットで恋愛占い! 29 坎為水(かんいすい)