仕事編30・離為火・一発屋でもいい、輝きたい

 

「離為火」は、決して悪い卦ではありません。

 

あなたは周囲から注目されます。

才能を発揮できます。

いろんな人からモテモテです。パーティーに招待されます。

 

でも、その勢いは長くは続きません。

花火が消えるくらいまでの短さです。

つまりは一発屋。

 

なんでかっていうと、火の卦(華やかでうつろいやすい)が二つ重なっているからですね。

 

まあ、いいじゃないですか。

渦中にいる間は楽しいし、充実感を抱けます。

今、この瞬間に集中しましょう。

 

 

もっと詳しく知りたい方は、サイコロをふってみてください。

出た数のところを見てみましょう。

 

6 ますます豊かになれます。その状態をキープするにはどうすればいいか、考えましょう。

5 今後はプライベートを大切にするといいでしょう。その方が安定しますよ。

4 華やかで楽しいですが、心に隙間風が吹くことも……。そういう性質の仕事なのかもしれませんね。

3 その仕事は合っていますよ。堅実な姿勢で取り組んでいきましょう。

2 ここから、さらにのしあがれます。我が世の春ですね。

1 仕事に虚しさを感じて、お遍路さんに出かけたくなりそう。精神面を充実させるといいですね。

 

💡 この卦は「即断即決、さっさとしろ!」と促しているケースがあります。テンポよく進めていくといいですね。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

30離為火(りいか)

 

恋愛に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

イーチンタロットで恋愛占い! 30 離為火(りいか)