イーチンタロットで恋愛占い! 29 坎為水(かんいすい)

 

相性占いをして坎為水(かんいすい)が出た時は?

 

ドロ沼化の関係です。

特に、メンタル面でのトラブルが顕著になりますね。

 

たとえば、どちらかが精神を病んでリストカットしてたり、そんな相手をストーカーしてたり、

あるいは「相手は浮気をしてるんだ!」と信じこんだり。

 

この卦が出た時は、お互いに、かなりおかしくなっています。

 

相手がどうこうっていうより、まず恋愛そのものをお休みした方がいいんじゃないですか?

あなたの今の精神状態では、どんな人が相手でもドロドロ恋愛になってしまいますよ。

 

もし、あなたが自分を変えるとするならば……。

 

1

自分の仕事に集中する。それがいいですね。

仕事モードに切り替えたらサッパリしまよ。

2

お友だちに戻る。うん、それもいいですね。

人間同士としての温かいお付き合いを取り戻しましょう。

3

ちょっと気持ちをセーブする。平常心を大切に。

愛というのは、あればあるだけ良いわけではありません。

 

💡 アドバイス

実は、あなたの恋心そのものが妄想である可能性もあります。

ホントにその人が好きなのかどうか、改めて自分に問いかけてみましょう。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

29坎為水(かんいすい)

仕事に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

仕事編29・坎為水・心の風邪をひいてませんか