イーチンタロットで恋愛占い! 27 山雷頤(さんらいい)

 

相性占いをして山雷頤(さんらいい)が出た時は?

 

自分は相手の方を向いている。相手も自分を見てくれている。

魚心あれば水心、なんですが……。

 

実際は、馴れ合い、惰性、セフレの卦です。

「出世したいから上司と性的関係を結ぶ」ってな状況は、まさにコレです。

 

なんというか、どちらもお互いの下心に理解がありすぎるんですね。

「うんうん、わかってるよ、どうせおまえは金目当てなんだろ? いいんだよ、おれだっておまえのがなきゃ付き合っていないんだから。まあ、そんなおれたちは仲良しだよな?」みたいな。

 

この関係は、相手から得られるメリットがけっこう大きいんですよね。

ですので、別れる場合にはかなりの困難を伴います。

 

もし、あなたが自分を変えるとするならば……。

 

1

「バカにしないで! 私はそんな女じゃないわ」

相手が礼儀正しく接してくれるようになります。ただ、恋愛ムードは減少。

2

「ちょっと気持ちをセーブしておこう」

うーん、それでもあなた側が尽くし気味になってしまいがち。相手の資産がかなり魅力的なのかも。

3

「それでもいいの。あの人のすべてを受け入れるわ!」

そこまで譲歩すると、相手は手ごたえを失って、あなたに興味を失ってしまいますよ。

 

💡 アドバイス

セフレ、ホステスとお客さん、枕営業には大吉。

あなたはギブアンドテイクで、望みのものを手に入れられるでしょう。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

27山雷頤(さんらいい)

仕事に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

仕事編27・山雷頤・ズブズブの関係