仕事編23・山地剥・危うし、資金繰り!

 

「もう~、なんだよこの記事タイトルは。読む気しねえ~」

ほんとにおっしゃる通りです。

資金繰りがどうのこうのなんて話、聞きたくないですよね。

 

でもこの卦は、警告の意味合いが強いのです。

 

・今のあなたの立場があやうい

・キケンな話に首をつっこもうとしている

・FXで資金を溶かす

など、さまざまなネガティブ未来を暗示しています。

 

あなたも無意識のうちに「このままじゃダメだ!」と感じ取っているのでは?

まずは、懸念点をすべてつぶしていくようにしましょう。

 

 

もっと詳しく知りたい方は、サイコロをふってみてください。

出た数のところを見てみましょう。

 

6 ホッと一息つけます。ただ大きな収入はないので、これからどうするかですね。

5 いったんひいて、状況を確認しましょう。良い知恵が浮かびます。

4 うまくやれば返り咲けます。それには相手方の協力が必要ですが……。

3 ストップ、ストーップ! もう、この件のことは忘れた方がいいですね。

2 なぜ「待った」と言われているのか? それはあなたが勉強不足だからです。

1 一応、収入は入ります。ただその仕事は、あまり社会的意義を感じられないものになりそう。

 

💡 あまりにもお金に対する不安が強いと、その気持ちが乗ってしまって、この卦が出る場合があります。ノイローゼ的恐怖です。現実の損失は意味しません。そういう時は、カウンセリングがおすすめ。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

23山地剥(さんちはく)

 

恋愛に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

イーチンタロットで恋愛占い! 23 山地剥(さんちはく)