仕事編19・地沢臨・見切り発車で行こう

 

これは基本的には、悪い卦ではありません。

あなたのもとにワクワクするようなお話がやってきます。

 

ただ、易の卦では「これですべて良し」ということはないのです。

なぜなら、万物はすべて変化するから。

 

途中で、その案件の担当者が変わるかもしれない。

途中で、あなたのやる気が失われるかもしれない。

途中で、あれこれもめごとが起こるかもしれない。

 

それでも、会議室でいつまでも議論しているよりはマシです。

とりあえず、見切り発車してみましょう~。

 

 

もっと詳しく知りたい方は、サイコロをふってみてください。

出た数のところを見てみましょう。

 

6 あなたが損するかも。でも、それはあなたの良い経験になります。

5 堅実で良いお話です。そのままコツコツと進めていってください。

4 そのお話は、ミスマッチかも、自分に合ったことをしましょう。

3 よしキター! 物事がもっともよい形で成就します。

2 「もうダメだ~」と思っていたことが、よみがえります。

1 組織としてまとまっていきます。いい流れですよ。

 

💡 完璧主義が行きすぎると、何もできなくなります。心当たりがあるのでは?

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

19地沢臨(ちたくりん)

恋愛に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

イーチンタロットで恋愛占い! 19 地澤臨(ちたくりん)