イーチンタロットで恋愛占い! 19 地澤臨(ちたくりん)

 

相性占いをして地澤臨(ちたくりん)が出た時は?

 

チャンス到来!

告白するのにいいタイミングです。

 

相手はオープンハートで、来るもの拒まず状態。

あなたもけっこうやる気ですね。

行動してみればいいんじゃないですか。

 

ただし結果がどうなるはわかりません。

 

……そうなの?

そりゃそうでしょ。恋愛に保証なんてないんですから。

 

もし、あなたが自分を変えるとするならば……。

 

1

「やったるぜ!」押しの一手でラブラブです。

ストレートな愛情表現が吉。

2

「やっぱり他の人にしようかな……」

でも、結局この人のもとに戻ってきてしまいそう。

3

くよくよ考えてると、お友だちムードに戻りそう。

まあ「チャンスは活かさなければならない」というわけでもないですからね。

 

💡 アドバイス

この卦がラブラブカップルに出た場合は要注意。

「結婚に進む」というより「仕切り直しの時」の意味が強くなります。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

19地沢臨(ちたくりん)

仕事に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

仕事編19・地沢臨・見切り発車で行こう