仕事編9・風天小畜・お手、おすわり、待て!

 

ビジネスをどんどん進めていきたい!

お気持ちはわかります。

でも、この卦が出た時はちょっとストップ。

 

世の中は流動的なもの。

待っている間に、もっと良いお話がくるかもしれません。

あるいは、計画に思いがけない欠点が見つかるかも。

 

なにも「永遠にダメ」とか「プランを中止しろ」と言っているわけじゃないですよ。

待つ期間は1~2ヶ月。

その間に他のことをするなり、プランを練り直すなりしましょう。

 

おすわりした後はゴハンもらえますし、心配することはありません。

 

 

もっと詳しく知りたい方は、サイコロをふってみてください。

出た数のところを見てみましょう。

 

6 まったく別なことにチャレンジした方がいいのかも。飲食業とか。

5 その計画は、年単位で考えたほうがいいのかもしれません。

4 しばらく停滞期が続いたあと、やる気がドカンとわいてきます。

3 すばらしいビジネスパートナーが見つかります。その人と協力しましょう。

2 その計画は、しばらく手元で温めておいたほうがいいのかもね。

1 単純に情報不足。もっと多角的に調べましょう。

 

💡 「どうしても待てない!」というのなら、何をそんなに焦っているのか、己を振り返ってみてください。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

9風天小畜(ふうてんしょうちく)

 

恋愛に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

イーチンタロットで恋愛占い! 9 風天小畜(ふうてんしょうちく)