仕事編8・水地比・アットホームな職場です

 

水地比も、人との関わり方を表す卦です。

 

地水師は、上下関係ガッチリという感じでしたが、

水地比は、対等で仲良くフレンドリーって雰囲気です。

 

「アットホームな職場です」

「自由な社風です」「遊びにも全力で取り組む」

「BBQなど定期的に開催しています」

 

現実は、こんなことうたってる職場ほどアレなんですが、

まあ、そういう方向性でいきましょうよ、ってことです。

 

ビシビシいくより、気さくにオープンに、って感じですね。

 

また、横のつながりが得やすいとき。

他の人から、思わぬ情報を教えてもらえるかも~。

いろいろなイベントに参加するといいんじゃないですか。

 

 

もっと詳しく知りたい方は、サイコロをふってみてください。

出た数のところを見てみましょう。

 

6 人間関係で、安定ポジションを得たいならば、一歩ひいてみるといいかも。

5 まーまー、安泰。現状維持でもうまくいきます。

4 いろんな人と接しましょう。思わぬチャンスがあるかも。

3 行き詰まり。その職場が、あなたに合っていないという可能性があります。

2 あなたには、暗くて静かでよそよそしい雰囲気の職場が合うのかもね。

1 「オレはこんなところで終わる男じゃない……」その志を大切にしましょう。

 

💡 一匹狼タイプで、他人との関わりがわずらわしいという人は、無理しないでください。

自分に合った環境を選ぶのが大切ですよ。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

8水地比(すいちひ)

 

恋愛に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

イーチンタロットで恋愛占い! 8 水地比(すいちひ)