イーチンタロットで恋愛占い! 61 風沢中孚(ふうたくちゅうふ)

 

相性占いをして風沢中孚(ふうたくちゅうふ)が出た時は?

 

「二人はラブラブ。相思相愛」の卦です。

 

さあ、とうとう登場しました。

これは易経における恋愛ナンバーワンの卦です。

 

二人はお互いに夢中。その想いはとても強いものです。

交際、婚約、結婚、出産、なんでもOK。

 

ビジネスパートナーを占ったら、その人は仕事面で運命の人だということです。

恋愛感情があってもなくても、ベストパートナーになれます。

 

もし、あなたが自分を変えるとするならば……。

 

1

意固地になると関係が停滞しそう。

素直な気持ちがいちばんですよ。

2

次の関係へステップアップしたい。

結婚するのもいいですね。

3

他の人に目移りすると……婚約解消。

浮気不倫、ダメゼッタイ。

 

💡 アドバイス

カップルなら結婚を。夫婦なら子づくりがオススメ。

これからも二人の愛を大切にしていきましょう。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

61風沢中孚(ふうたくちゅうふ)

仕事に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

仕事編61・風沢中孚・ベストマッチング