仕事編55・雷火豊・今がピークなんです

 

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。
沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらわす。
おごれる人も久しからず、ただ春の夜の夢のごとし。
たけき者もついには滅びぬ、ひとえに風の前の塵に同じ。

 

おなじみ平家物語の冒頭です。

ブイブイいわせてた平家も、源氏に滅ぼされてしまいます。

 

今、あなたの商売は非常にうまくいっているように思えるでしょう。

ですが、残念ながらそれがピークです。

 

あんまり調子こかないようにしましょう。

薔薇風呂に入って、ワイン飲んでる場合じゃないですよ。

 

事業を収縮するか? 人員削減した方がいいのか?

今後の進退を考えてください。

 

 

もっと詳しく知りたい方は、サイコロをふってみてください。

出た数のところを見てみましょう。

 

6 どうせなら突っ走れ! 一発屋として輝かしく散るんだ!

5 社内改革を。とことんカイゼンしていけば、何とかなるかも。

4 店を閉める? それもいいかもですね。その判断は間違ってはいません。

3 悩みまくって大さわぎしそう。落ち着いて、今後のことをじっくり考えましょう。

2 逆境をバネに奮起するのだ! 起死回生できそう。すごいエネルギーですね。

1 これ以上を望んでも、無理ですって。高望みはやめましょう。

 

💡 まー、でもこの卦を得た人は、そう言われても「衰退」を信じられないでしょうね。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

55雷火豊(らいかほう)

恋愛に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

イーチンタロットで恋愛占い! 55 雷火豊(らいかほう)