イーチンタロットで恋愛占い! 60 水沢節(すいたくせつ)

相性占いをして水沢節(すいたくせつ)が出た時は?

 

「まあまあ仲良し。地味だけど」の卦です。

 

あなたは素直に相手が好き。

相手も、あなたに気持ちがあります。

 

ただ、お相手はちょっと精神的に不安定な人のようです。

さみしくなると、つい他の人にも目がいきそう。

でも実際には浮気するだけの行動力はないので、のんびり穏やかなお付き合いができるでしょう。

 

二人は、決して悪い関係ではありません。

ただ、地味でプラトニックで健康的すぎて、恋愛ムードが足りない。

それに納得できるかどうかがポイントですね。

 

もし、あなたが自分を変えるとするならば……。

 

1

自分のことに集中する。

それでものんびりムードは続きます。

2

この人とは結婚はなさそう?

そう思うのなら、他に目を向けてもいいかもしれませんね。

3

ほんとにこの人でいいのかしら、とくよくよ。

悩むと泥沼化。とりあえず現状を肯定してみましょう。

 

💡 アドバイス

二人は良い関係。でも、あなた側でガマンしてることがありませんか?

怒りをためてブチ切れる前に、言いたいことは小まめに言うようにしましょう。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

60水沢節(すいたくせつ)

仕事に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

仕事編60・水沢節・ボチボチでんな