イーチンタロットで恋愛占い! 64 火水未済(かすいびせい)

 

相性占いをして火水未済(かすいびせい)が出た時は?

 

「まだまだこれから」の時です。

二人の間には、まだ何もはじまっていません。

 

お相手は、あなたの存在に気づいているかどうかもあやしい。

また、あなたは行動を起こせていない様子。

 

ですが、その関係はこれから発展していく可能性があります。

頑張ってみたらどうでしょう?

何もしないうちから、あきらめるのはもったいないですよ。

 

もし、あなたが自分を変えるなら……。

 

1

うじうじするのをやめて、とりあえず話しかける。

人間として良い関係を築けます。

2

相手の考えを受け入れる。

ハッピーになれます。

3

がしかし、相手に媚びるのはNG。

そのうち自分がしんどくなってきます。

 

💡 アドバイス

今あるのは「希望」だけですが、とりあえず行動を起こしてみましょう。

そうすれば次の手が見えてきます。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

64火水未済(かすいびせい)

仕事に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

仕事編64・火水未済・がんばれ新入社員