イーチンタロットで恋愛占い! 58 兌為沢(だいたく)

 

相性占いをして兌為沢(だいたく)が出た時は?

 

「楽しいけど実りはない」時です。

 

あなたはお相手のことがけっこう好きでしょう。

だけど、相手には他に好きな人がいます。あるいは、何か熱中していることがあるのかも。

 

一緒にいて悪いムードではないけれど、相手の心をこちらへ向けるには、かなりの努力が必要。

 

「彼とはいい雰囲気よね、楽しいし!」と思っているでしょうが、

相手に本命がいないかどうかは、きっちり確かめておいてください。

 

カップケーキは美味しいでしょうが、必須栄養素はほとんど含まれていません。

フワフワしてるだけの恋にならないように。

 

もし、あなたが自分を変えるとするならば……。

 

1

相手にズバリ質問する。「ほんとに私のことが好き?」と。

これで目をそらすようなら、望みナシです。

2

とりあえず相手の意向に従う。

ずるずると二番手・セフレにならないように注意。

3

恋に悩みすぎてうじうじくよくよ。

そもそも、そのお相手にそこまでの価値がありますかねえ。

 

💡 アドバイス

「彼は私のことが好きよね? だって好きでないとエッチしないもの!

それはあなたの価値観です。相手は違う考え方をしているかもしれません。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

58兌為沢(だいたく)

仕事に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

仕事編58・兌為沢・カワイイは正義