イーチンタロットで恋愛占い! 57 巽為風(そんいふう)

 

相性占いをして巽為風(そんいふう)が出た時は?

 

Facebookの「友達」の関係です。

相手はあなたに好意を持ってます。ところが、あなたは相手に無関心。

「いい人だけど、特別な興味はナシ」でしょう。

 

「楽しくおしゃべりできればいいかな。この人、面白そうな情報知ってるかも。友達承認しとこーっと」くらいの軽い感覚です。

楽しいけど、ときめきがない。

 

正直いって、恋愛コミック読んでたほうがドキドキするのでは?

 

もし、あなたが自分を変えるとするならば……。

 

1

その人は、あなたの愚痴をよく聞いてくれます。

でも、利用するのもほどほどに。

2

もっと腰を据えてお付き合いしたらどうですか?

そうすればよい関係を築けますよ。

3

ちょっと様子見。

その間に、あなたも心が決まるでしょう。

 

💡 アドバイス

あなたは、恋愛以外に楽しいことがあるのかもしれませんね。

まあ、あわてて一人に決めることもありません。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

57巽為風(そんいふう)

仕事に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

仕事編57・巽為風・情報を制する者が勝つ!