イーチンタロットで恋愛占い! 63 水火既済(すいかきさい)

 

相性占いをして水火既済(すいかきさい)が出た時は?

 

これは「完成」を表す卦ですが、そんなに良い意味じゃありません。

「安定してるけど、それだけ」な関係。

 

あなたもお相手も、それぞれお互いを尊重しているのですが……。

・知人同士

・これ以上発展していかない

・元恋人で、今はただの友だち

などといった、パッとしない感が漂います。

 

なんか、今すでに固まっちゃってるというか。

片想いでこれが出てたら、かなり望み薄。

結婚三十周年ならまあいいでしょうが、でもマンネリ。

 

もし、あなたが自分を変えるなら……。

1

自分の意志をしっかりと持つ。

時間はかかるけど、なんとかなりそう。

2

この人とはお友達関係を目指す。

ほのぼのしてて、いいんじゃないですか。

3

自分からは何もしない。それは×。

もっと動きをつけなきゃ、何もはじまりません。

 

💡 アドバイス

完成=衰退、老化、行き詰まりでもあります。

けじめをつけて、前に進んだほうがいいのかもね。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

63水火既済(すいかきせい)

仕事に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

仕事編63・水火既済・定年退職おめでとう