イーチンタロットで恋愛占い! 54 雷沢帰妹(らいたくきまい)

 

相性占いをして雷沢帰妹(らいたくきまい)が出た時は?

 

残念ながら「二人は不釣り合い」です。

 

あなたはお相手に夢中なのですね。

しかし、相手には相手の生活があります。

あなたからアタックされても「困ったな」という感じでしょう。

 

これは女子中学生×成人男性を表しています。

 

そして少女のほうが相手にラブラブ。

易はこれを「けしからん。道理に外れておる」といっています。

 

あ~……ロリコン大国日本では、「別にいいじゃん」っていう人がいるかもしれませんね。

でも精神的に未熟で、すぐ「尊敬→憧れ→好き」となっちゃうお年頃ですよ。

易は「そんな一時の気の迷いで、生涯の伴侶を定めてはいかん」といってるのです。

 

もし、あなたが自分を変えるとするならば……。

 

1

自分のやるべきことに集中しなさい。

それがいちばんですよ。

2

もしかして、恋に恋してたいだけでは?

女子高で男性教師に惚れるパターンはほとんどがそれです。

3

一人でじっくり考える。

そうすれば、相手とはお別れするべきだと理解できるはず。

 

💡 アドバイス

なぜ、少女が成人男性に夢中になるのか。無知だからです。

広い世界へ旅立ち、本当の運命のパートナーを見つけましょう。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

54雷沢帰妹(らいたくきまい)

仕事に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

仕事編54・雷沢帰妹・ドタキャン、ミスマッチの時