イーチンタロットで恋愛占い! 59 風水渙(ふうすいかん)

 

相性占いをして風水渙(ふうすいかん)が出た時は?

 

「心洗われる、清らかなお付き合い」ができます。

 

あなたは恋愛で、過去につらいことがあったのかもしれません。

そんなあなたの前に、さわやかなお相手が現れます。その人は、あなたに興味津々。

お付き合いがはじまるかな、どうかな~、というところです。

 

ただし、心は軽くなりますが、まだ恋愛ムードではありません。

 

今は「自分が安らげる」ということにのみ焦点が当たっています。

二人の関係性を深めたいなら、相手にも目を向けることが必要でしょうね。

 

もし、あなたが自分を変えるとするならば……。

 

1

やっぱり他の人がいい。

それもアリです。あなたは自由。

2

この人は様子見。

「これだ!」という決め手がないのかもしれませんね。

3

よそ見をやめて、お相手との関係に集中する。ラブラブになれます。

仲良くなりたいなら、この方法がベスト。

 

💡 アドバイス

これは「つらい時に慰めてくれる、いやし系の人」を表す場合もあります。

自分が元気になったら、相手はもう用済み。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

59風水渙(ふうすいかん)

仕事に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

仕事編59・風水渙・人間関係が好転します