イーチンタロットで恋愛占い! 56 火山旅(かざんりょ)

 

相性占いをして火山旅(かざんりょ)が出た時は?

 

「一緒にいるとよけいに寂しい」組み合わせです。

 

相手には相手のやりたいことがあるんでしょう。趣味とか、仕事とか。(浮気ではない)

 

で、あなたはあなたでじっと動かないまま。

つーか、お相手の人間性に興味ありますか?

ほんとは一人でも別に困らないんじゃ?

 

専業主婦でバタバタしてる毎日。夫にも子どもにも恵まれている。

だけど、ふと「なんだか寂しいな」とつぶやく……そんなシチュエーションです。

 

「カレシいなくてさみしーい」という単純なものではない、しみじみとした寂しさです。

もし、あなたが自分を変えるとするならば……。

 

1

無関心をやめて、相手を受け入れてあげましょう。

あなたのかたくなさが寂しさの一因なのでは?

2

やりたいことをやって、人生を充実させましょう。

二人の人間としての相性はなかなかいいですよ。

3

そんなこと、どーでもいいや。今を楽しむ!

ちょっと不安定な状態になりますが、前向きな気持ちになれます。

 

💡 アドバイス

そもそも「今は恋愛するのに向いてない時期」ということも考えられます。

自分のライフワーク(学問、芸術)を追求するといいかもしれません。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

56火山旅(かざんりょ)

仕事に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

仕事編56・火山旅・自分探しの旅