イーチンタロットで恋愛占い! 47 沢水困(たくすいこん)

 

 

相性占いをして沢水困(たくすいこん)が出た時は?

 

「相手にそっぽを向かれてシクシク」って時です。

ミもフタもない解釈ですね。

 

相手は、他の誰かに夢中になっています。

あなたはそんな状況にどうにもできず、うじうじくよくよ。

まあ、かなり困難な状況だといわざるをえません。

 

これが「底」だから、これ以上悪くなることはないんですが。

 

でもまあ、そ~んなに、そのお相手がいいですかね……。

他の人から「やめときなよ」なんていわれたりしていませんか?

 

まずは、自分の相手選びが正しいのかを振り返ってみましょう。

 

もし、あなたが自分を変えるとするならば……。

 

1

あなたも他の人に目を向ける。

相手への執着が断ち切れれば、それもいいかもですね。

2

まずはお友だちから。

みんなでワイワイするところからはじめましょう。

3

恋愛感情はすっぱり捨てて、同性感覚でお付き合いする。

なかなかうまくいきそう。友達向きの人じゃないですか?

 

💡 アドバイス

大人になったら「この人がスキ!」だけじゃなく、

「自分はこの人と一緒にいて幸せになれるかな?」も考えましょう。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

47沢水困(たくすいこん)

仕事に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

仕事編47・沢水困・今が「底」です