イーチンタロットで恋愛占い! 46 地風升(ちふうしょう)

 

相性占いをして地風升(ちふうしょう)が出た時は?

 

大器晩成カップルです。それはどういう意味か。

今は、ただ単にお友だちの関係。

でも十年後には結婚してるかもしれない。

 

ほら「紆余曲折あって幼馴染と結婚」て定番ストーリーがあるじゃないですか。

あんな感じね。

 

すぐにはラブラブにならなくても、いずれは結ばれるかも~。

スピード婚じゃないけど、とっても良いご縁ですよ。

ただ、時間がかかるのが難点……。

 

「花の命は短い。今すぐ恋を楽しみたいの!」という人にはオススメできません。

 

もし、あなたが自分を変えるとするならば……。

 

1

ただの知人として接する。

そういう距離で付き合うことも可能です。

2

お互いに、親友同士として付き合う。

でも、いずれは相手にひかれていきそうなんだけど。

3

結婚する。何もかもうまくいきます。

不安定なこの時代、「結婚を前提としてお付き合いして!」というのもアリなのでは?

 

💡 アドバイス

この人の本当の良さは、家庭を持ってから発揮されます。

まあだから、わかりにくいっちゃ、わかりにくいんですが。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

46地風升(ちふうしょう)

仕事に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

仕事編46・地風升・桃栗三年柿八年