イーチンタロットで恋愛占い! 43 沢天夬(たくてんかい)

 

相性占いをして沢天夬(たくてんかい)が出た時は?

 

ちょっと困ったことになりそう。

「あなた浮気してない?」とか「もうそろそろ別れましょ」とか、

言いたくないことを言わざるをえない時です。

 

それと言いにくいんですけど、向こうの方も、他の異性に目が向いてるんじゃないですかね。

 

これも言いにくいんですけど、それはあなたが「私はこうよ! あなたも私に合わせて!」とか、ゴリゴリ自己主張してたからじゃないですかね。

 

男性がいちばん聞きたくないセリフ「もっとちゃんとしてよ!」

ちゃんとって、何ですか。ちゃんと愛するってどういうことですか。

甘えて、かまってほしかっただけでしょ? 全体的に、双方うるおいが欠けていますね。

もっとお互いやさしくしましょう。

 

もし、あなたが自分を変えるとするならば……。

 

1

もっと柔軟な態度になる。

そうすれば楽しいムードを取り戻せます。

2

やはりこのままではいけない! 言うべきことは言わなくちゃ。

お別れか、結婚か? 驚きの結末になりそう。

3

やっぱり他の人がいいかも……あなたの心に秋風が吹きます。

その人とのお付き合いは、もう疲れちゃったのかもね。

 

💡 アドバイス

これは「泣いて馬謖を斬る」の卦です。

ダメ男、不倫男とのご縁を切ると大吉。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

43沢天夬(たくてんかい)

仕事に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

仕事編43・沢天夬・苦渋の決断