イーチンタロットで恋愛占い! 20 風地観(ふうちかん)

 

相性占いをして風地観(ふうちかん)が出た時は?

 

ちょっと様子見をした方がいいかもですね。

相手はけっこうウェルカム状態なんですよ。

 

でも肝心のあなたにやる気があるのかどうか?

 

あの人かっこよくてステキ~、でも無職だし。

わー、好みのタイプだわ。でも私の方が年上だし……。

合コン行きたいな。でも仕事忙しいしー。

 

と、あなた側に「でも」がつく時です。

 

進むのか退くのかどっちなのか?

まずはそれをハッキリ決めてください。

 

もし、あなたが自分を変えるとするならば……。

 

1

腰を据えて、じっくりと相手を観察してみては?

そのうちにどうすればいいかわかりますよ。

2

「やっぱりこの人、合わなさそう。やめよっと」

そうするのも間違いではありませんよ。

3

「よしこの人でいく!」

あなたの心が決まれば、話はカンタン。恋は実ります。

 

💡 アドバイス

相手の心はあなたに向いてます。

でも、その気持ちはいつ変わるかわかりません。

あなたは、そんな相手の不安定さを見て取って、ためらっているのかもしれませんね。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

20風地観(ふうちかん)

仕事に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

仕事編20・風地観・様子を見ましょう