イーチンタロットで恋愛占い! 18 山風蠱(さんぷうこ)

 

相性占いをして山風蠱(さんぷうこ)が出た時は?

 

腐れ縁、ドロ沼化の卦ですね……。

「皿の上の肉にウジがわいた」ってイメージですよ。

 

相手はもうまったく変わりません。

あなたがアレコレ努力しても、結果は同じです。

 

そろそろ他の人に目を向けるべき時期では?

いさぎよく撤退しましょう。

 

もし、あなたが自分を変えるとするならば……。

 

1

この関係にもそれなりに学ぶところがあったはず。

それに納得すれば、離れられます。

2

これ以上深入りするのは避けた方がいいかと。

それが賢明な態度です。

3

この恋は、次の恋愛に進むために、必要なことだったのかもしれませんよ。

「この人と会っていなければ、今の自分はなかった……」と思うことって、あるでしょう。

 

💡 アドバイス

どんな人間関係にも賞味期限というものがあります。

ただ、その時がきたというだけ。不要な関係は手放しましょう。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

18山風蠱(さんぷうこ)

仕事に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

仕事編18・山風蠱・腐ったリンゴは捨てなさい