18山風蠱(さんぷうこ)

64掛A26

 

山風蠱(さんぷうこ)は、物が腐っていくです。

これは、皿の上にのった食べ物にウジがわいている状態を表しています。

 

具体的にいうと、腐れ縁、依存症、汚職、ゴミですね。

この卦が出た時は、今までのよくないものを捨てて、生活を一新しなければいけません。

 

ゴミ

 

恋愛は……その相手との恋の賞味期限は、もう切れてます。

「もう別れるしかない」と、自分でも思っているのでは?

フェードアウトや音信不通を狙わず、きちんと決着をつけましょう。

 

ホウキとちりとり

 

💡 ここからは「引っ越しを考えている人」のためのアドバイスです。

「よい物件が見つからない……」そんな方はいませんか?

ぜひ、物件を探す前に、部屋の大掃除・不用品の処分をしてください!

 

「え、なんで~? 引っ越しの時にまとめてすればいいじゃない」とお思いでしょう。

 

これは私の占い鑑定から得た経験です。

引っ越しについて悩んでいるお客様を占った際、「山風蠱」が出てくることがあります。

そんな時は、だいたい家にゴミが溜まってるのですね……。

 

今の家に不用品をためてると、新しいよい物件との縁がつながりにくくなるようです。

「なんで?」と言われても、鑑定の時に「易がそう教えてくれたから」としか言いようがありません。

 

物件探しのポイントは、

不動産屋さんに行く前に、大掃除してください! ということです。

 

どうせ、不用品はいつかは処分しなければならないでしょう。

もし物件探しでお悩みなら、この方法を試してみてくださいね

 

恋愛に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

イーチンタロットで恋愛占い! 18 山風蠱(さんぷうこ)

仕事に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

仕事編18・山風蠱・腐ったリンゴは捨てなさい