イーチンタロットで恋愛占い! 13 天火同人(てんかどうじん)

相性占いをして天火同人(てんかどうじん)が出た時は?

 

二人の相性はなかなかいいですよ。

ただし、友だち・仲間・同僚としてですが。

 

気が合って、趣味があって、感覚が合います。

でもそれは二人が「同類」だから。

 

実際、あんまり恋愛ムードではないんじゃないですかねえ。

ギブアンドテイクの関係で助け合えても、それ以上には発展しなさそうです。

 

もし、あなたが自分を変えるとするならば……。

 

1

とりあえず放っておく。

そのうちに落としどころが見つかるかもしれません。

2

でも、張り切りすぎると空回りに。

あまり極端に態度を変えないようにしましょう。

3

冷静になって、大人の対応をする。

たとえ恋愛関係に発展しなくても、その人とは精神的に通じ合うものがあると思いますよ。

 

💡 アドバイス

その人は、恋人用なのか、友だち用なのか、知人用なのか?

友人に恋人感覚を求めてもうまくいきませんよ。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

13天火同人(てんかどうじん)

仕事に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

仕事編13・天火同人・個人的な趣味に走らないように