ゴミ記事(?)を削除して、アクセス数はどうなったか

 

まいどー、黄玉です。

 

さて当ブログは今年の8月記事を整理整頓したんですね。

「ゴミ記事を削除するとアクセス数アップ!」なんて記事を読んでもので。

当サイトのモチーフに合わないタロットネタなどは削除しました。

 

で、どうなったか。

微減ですよ。

 

増えてない。減ってる。

なんでよ。モチーフを統一させて読みやすくしたのに。

 

なになに、記事数もアクセス数に影響するって?

はあ~?

 

タロットも易もおかまいなしの、ごった煮的サイトの方がアクセス数が上位なのう?

誰も読まない日常雑記コラムとか、あれ必要だったの?

 

なんじゃそりゃ。

そんなルールだと、編集・構成能力がまったく育たないじゃないですか。

好かんわあ~。

 

まあ、とりあえず記事数増やせというなら、こういう豚のため息みたいなどうでもいい記事でも書いちゃいますよ。カンタンだし。

 

こういう系の記事は「日常雑記」に突っ込んでおきますので、適当にスルーしておいてくださいませ。

ではまた~。