仕事編54・雷沢帰妹・ドタキャン、ミスマッチの時

 

「しっくりこない、話が食い違う」時です。

 

・大事な取引の日なのに、電車で居眠りして大遅刻!

・採用した新人が使い物にならねぇー……。

・有名な○○さんとアポがとれた! え、延期? 次は相手が急病? さらに「ダブルブッキングしてた、ごめんなさい」だとぅ~!?

 

西洋占星術でいう「ボイドタイム」です。

その時間に決めたことは、なかなかまとまらない。

判断力がにぶり、ケアレスミスが増えます。

 

これはタイミングのせいですから、カッカしないでくださいね。

周囲とケンカするなんて、もってのほか。

 

占い師のように「ボイドだから仕方ないよ」でサラッとすませて、自分も他人も許しましょう。

 

 

もっと詳しく知りたい方は、サイコロをふってみてください。

出た数のところを見てみましょう。

 

6 ケンカしちゃダメ、って言ってるでしょうが。ちょっと自分をおさえて。

5 こんな時は、プライベートを充実させて。楽しく遊びまわりましょう。

4 ドタバタの中に、意外なチャンスが。人の多いところへ出かけてみて。

3 その困難が、あなたをやる気にさせてくれます。自力で障害を打破しましょう。

2 空騒ぎに振り回されそう。そもそも、あなたはどうしたいのですか?

1 なぜ話がうまく進まないのか……相手とはもともとご縁がなかったのですよ。

 

💡 人によって、新月に調子のよくなる人、満月に調子よくなる人と、さまざまです。一度、月齢カレンダーと自分の体調を照らし合わせてみましょう。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

54雷沢帰妹(らいたくきまい)

恋愛に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

イーチンタロットで恋愛占い! 54 雷沢帰妹(らいたくきまい)