仕事編52・艮為山・険しすぎる山

 

「これをやってみたい……でも、いまいち決心がつかない」

そんな時に「進んでよし」という卦が出たなら、ハッピーですね。何も問題ありません。

 

でも、いつでも進んでOKかというと、そうではありません。

占いカードの中には「STOP」という意味のカードが必要なのです。

 

艮為山は「その道に進むのはやめた方がいい」となります。

 

その山は、あなたにとって険しすぎます。

準備不足だったり、タイミングが悪いのかもしれません。

一度ひき返して、よく考えてみましょう。

 

 

もっと詳しく知りたい方は、サイコロをふってみてください。

出た数のところを見てみましょう。

 

6 もっと実力をつけた方がいいのかも。コツコツやりましょう。

5 今考えているのとは違った方向に、突破口が見つかります。

4 一人になって「これから何をすべきか?」と考えてみましょう。

3 意地とかプライドで動いていませんか? いさぎよく撤退を。

2 まずは手放し。不要な何かを捨てて、新しい何かを得てください。

1 もっと簡単なことからはじめましょう。まずはスーツを新調して。

 

💡 そうはいっても、あなたには自由意志があるわけで。進むも退くも、すべてはあなた次第なのです。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

52艮為山(ごんいざん)

恋愛に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

イーチンタロットで恋愛占い! 52 艮為山(ごんいさん)