42風雷益(ふうらいえき)

64掛A50

 

減らすの次は、増やすです。

風雷益(ふうらいえき)は、現世的な成功を意味します。

お金が増えます。恋人とは結婚できます。

スポットライトが当たります。ウハウハですわ。

 

特に悪い意味はありません。

仕事を占ってこの卦が出たら、チャンス到来。

しっかり稼いでおきましょう。

 

コイン

 

恋愛は、ベストカップルを表します。

恋人時代より、結婚してからのほうがうまくいく組み合わせですね。

「日々の生活」が二人を強く結びつけるのです。

 

昔話チックにいうと「裕福な商人と、その美しい妻」といった二人。

お互い、相手に十分満足しているでしょう。

仕事においても恋愛においても、ラッキーな時ですよ。

 

お金

 

あえて注意点をあげるとすれば……。

お金が幸福の基準になりがち、というところでしょうか。

 

「この仕事はやりがいがないなぁ。でもお給料が高いから、いい仕事なんだろう」

「この人からは愛を感じない……でも豊かな生活をさせてくれてるから、きっと本当は愛してくれてるんだわ」

などと、自分の気持ちを誤魔化すパターンですね。

 

この卦が出た時は、本人の心がどうであれ、経済的安定は保障されます。

経済的安定=一定の幸せは確実、となるでしょう。

 

恋愛に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

イーチンタロットで恋愛占い! 42 風雷益(ふうらいえき)

仕事に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

仕事編42・風雷益・宝船来航