イーチンタロットで恋愛占い! 33 天山遯(てんざんとん)

 

相性占いをして天山遯(てんざんとん)が出た時は?

 

これは「隠遁者」の卦なんですね。

ラブラブな隠者なんてありえません。

 

ですので「実らない片想い」という意味になります。

 

相手はなんだかキラキラしてるんですよね。

でもあなたは相手を物陰からこっそり見つめてるだけ。

 

宝塚の追っかけとか、こんな感じですね。

「輝いてるあの人を見るのが好きなの」っていう。

 

ほんとに相手と結ばれたいですか?

なんだか、今のままの状態がいいと思ってるような。

まあ、それもひとつのロマンスでしょう。

 

もし、あなたが自分を変えるとするならば……。

 

1

現状維持。何もしない。

それじゃ進展ゼロです。挨拶くらいはしたらどうですか?

2

もうちょっとやる気出す。いいですね!

そのうち、今とは違った人との良い出会いがありそう。

3

まずはお友だちから。それがオーソドックスな方法です。

とりあえず、物陰から出なきゃなんにもなりません。

 

💡 アドバイス

「相手が好きなの。でも傷つきたくない」

それは結局、相手より自分がカワイイってことですよ。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

33天山遯(てんざんとん)

仕事に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

仕事編33・天山遯・誰もこない隠れ家レストラン