仕事編34・雷天大壮・突破力

 

この卦を得たあなたは、エネルギーに満ちあふれています。

24時間、バリバリ働けるでしょう。

ちょっとワーカホリック気味ですが、それもいいんじゃないですか。

 

ただ、だからといって、周囲の人みんなが賛成してくれるとは限らないし、

あなたをサポートしてくれる協力者が現れるという兆しも、まだないのです。

 

やる気がありあまっているのは、あなただけ。

むしろ日本的社内では、ちょっと浮くかもね。

 

よく考えて行動……は、できない精神状態だと思いますが……まあ、がんばってください。

その力をどう活かすかは、あなた次第です。

 

 

もっと詳しく知りたい方は、サイコロをふってみてください。

出た数のところを見てみましょう。

 

6 勝利を我が手に! 大成功します。

5 苦渋の思いで決断しなければならない「何か」があるかもしれません。

4 あなたの努力が実ります。平和で穏やかな世界がやってきます。

3 周囲とぎくしゃくしそう。相手の気持ちを考えて行動してください。

2 あなたは十分な豊かさを得られます。それで満足するべきですよ。

1 突破した後は、どうすれば現状維持できるかを考えていきましょう。

 

💡 そなたの敵は、そなた自身じゃ。己に打ち勝てば、真の勝利を得られるじゃろう。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

34雷天大壮(らいてんたいそう)

恋愛に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

イーチンタロットで恋愛占い! 34 雷天大壮(らいてんたいそう)