イーチンタロットで恋愛占い! 30 離為火(りいか)

 

相性占いをして離為火(りいか)が出た時は?

 

二人は似た者同士。

でも、だからといって仲良くできるとは限りません。

 

お互い、あっけらかんと明るいタイプですね。

けれどそのぶん、ケンカすると手加減なしで、とことんいがみ合います。

 

また「すぐに意気投合して、すぐに別れる」

ひと夏の花火のような恋愛を意味することもあります。

 

でも、お互いに楽しいっちゃ楽しいんで、万事OKじゃないですか?

 

もし、あなたが自分を変えるとするならば……。

 

1

「もっと私がしっかりしなくちゃ!」

吉です。なかなかうまくいきそうですよ。

2

「私が相手をリードしてあげよう」(1よりもっと強気な感じで)

それもうまくいきます。自分が男役をした方がいいのかもしれません。

3

「じゃあ、気持ちを抑えて、控えめに……」

それは×。相手があなたに飽きて、どこかへフラフラいってしまいそう。

 

💡 アドバイス

結婚、同棲、婚約には△。

もっとお互いの気持ちをしっかり固めてからにしましょう。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

30離為火(りいか)

仕事に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

仕事編30・離為火・一発屋でもいい、輝きたい