仕事編22・山火賁・パッケージデザインは大事

 

日本だと「表面的」というと、なにかよくないイメージを抱きますよね。

上っ面だけの。金メッキの。化けの皮がはがれた。

 

でも人間社会では、表面的なことも大切ですよ。

 

めちゃくちゃ美味しい和菓子でも、新聞紙に包んだだけではちょっと……。

きれいな箱にいれて凝ったパッケージデザインにしないと、ギフト用に買ってもらえません。

 

この卦を得た時は「どんなパッケージにするか」「どんなCMにするか」

「どうプレゼンテーションするか」「どのスーツを着るか」といったことに心を砕くといいでしょう。

宣伝・広告・布教が大切なのです。

 

とりあえず、相手にこちらを見てもらわないと、話になりません。

 

 

もっと詳しく知りたい方は、サイコロをふってみてください。

出た数のところを見てみましょう。

 

6 そもそも、そのプランが良くないのかもしれません。ボツにしてみては?

5 ファミリー向けの要素を取り入れると吉。あったかムードがいいですね。

4 大ヒットを狙えるかも。数打ちゃ当たる方式で、やってみてください。

3 キーワードは「飲食」です。どこかに「食べている人」のイメージを入れましょう。

2 今までの経験がモノをいいます。自分をうまくプロデュースしていってください。

1 その計画、どうですかねえ。表面上だけよくても、中身が伴わないと難しいかも。

 

💡 もし「この人を採用しようかな?」と占ってこの卦が出たら、見掛け倒しのパープーです。実力は一切期待しないようにしましょう。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

22山火賁(さんかひ)

 

恋愛に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

イーチンタロットで恋愛占い! 22 山火賁(さんかひ)